中央線で行けるアジア、中野ブロードウェイ(タウン)

秋葉原、東京ディズニーランドとならぶ観光名所
ホイチョイプロダクションの東京コンシェルジュというホームページで、中野ブロードウェイを紹介していました。
 
ブロードウェイのカオスな雰囲気が詳細に紹介されています。「フジヤエービックって中古プロ用放送機材のお店だったんだ?(だからあんな高そうなデジタルビデオのカメラがあるのか)」「JACK LORDって中古時計屋さんなの?(だって入りにくいから実体がわからない)」なんて、中野で働いていて、時々行っている私も知らないブロードウェイのトリビアが読めます。
 
更新日が2003年4月6日ということで、ちょっと記事に合っていないところもあるかな?と思います。でも逆に、その違いに注目することが、日々変化していくブロードウェイを実感することになりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました