CAFEE SOLARE 中野サンモール店のじゃがマヨ明太(中野区のパン)

CAFEE SOLARE 中野サンモール店のじゃがマヨ明太

寝坊気味だったため、朝ご飯を食べられずじまいでした。そこで、いつもお店前の黒板が楽しい「CAFEE SOLARE 中野サンモール店」で調理パンを買うことにしました。

店内で迷って、じゃがマヨ明太(1コ¥210)をチョイス。

てっきりマヨネーズがちょっと強めの明太子ポテトサラダが入っているパンだと思っていたら、違いました。中には大きなジャガイモのスライスがゴロッと入っていました。中にあえているものが入っていたら、パンの上のチーズと合わさってしつこかったかも知れませんね。マヨネーズに当たったところは濃厚でしたが、全体的には予想以上にあっさりとしたパンでした。

★お店情報:中野区中野5-67-12 Kビル1-4F(地図はこちら)、03-3388-2318、8:00?22:00、年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました