トップ > 中野区の和菓子 > 甘泉庵のどら焼き(中野区の和菓子)
« 午後になって、次々と連絡が(ワークス) | トップ | 99ドルからのiPod、「iPod shuffle」発表(ハードウェア) »
2005年01月11日
甘泉庵のどら焼き(中野区の和菓子)
きめが細かいカステラのような皮
今日のおやつは、甘泉庵のどら焼きでした。綺麗に焼き色が付いている皮が目を引きます。しっとりとした食感の、やや厚めの皮、その中には粒あんが詰まっていました。
小豆の粒は細かく、あんは固めで、甘さが控えめ。そのため、後味がすっきりとしていて、口からのぼってくる皮の香ばしさもあり、いただきやすい和菓子でした。
★お店情報:中野区中野5-59-8、03-3388-3063、9:00~20:00、無休
投稿者 shannon : 2005年01月11日 22:16 | カテゴリー:中野区の和菓子
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/254
コメント
コメントしてください