コーヒーハウス シャノワール野方店のホットココア(中野区の喫茶店)

ホットココア■初めて見る人はビックリするはず
野方でうち合わせをしました。その時に行った喫茶店が、西武新宿線野方駅北口すぐにあるコーヒーハウス シャノワール野方店です。何回か利用しているお店でしたのでたまには変わったものをということで、ホットココア(¥360)を注文。メニューによると、お店で仕込んだ手作りのココアだそうです。

運ばれてきたものを見て唖然としました。どうしてサラダが?と思ったほどの器でした。カップでなく、ミルクボールに入ってきたのです。

いただくと、粉っぽくなく、苦さも立っておらず、優しい甘さのココアです。生クリームを少しずつ溶かしながら飲んでいくと、喉ごしが変わります。しばらく打ち合わせを中断して飲むことに集中してしまったほど、インパクトのあるココアでした。

★お店情報:東京都中野区野方6-3-4 水口ビル 2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました