吉野家中野北口店の豚丼と半熟卵(中野区の和食&うどん&そば)

吉野家中野北口店の豚丼と半熟卵■牛丼に比べて香りは柔らかく、食感はちょっぴり固めなどんぶり

先日通りかかったときに「そういえば吉野家に最近行っていないなぁ。豚丼もかなり食べていないし」と思いました。そこで、お店の改装オープンを期に行ってみました。

一年ぶりくらいに入った店内は…客席は前と同じコの字型で席数も増えているとは思えず、以前と変わらない感じです。改装したのは、主に厨房だったのでしょうか。ともあれ豚丼並盛りと、半熟卵を注文(¥320+60)しました。

トレーに載せられて出てきた豚丼は、甘い香りです。いただくと、上の方のお肉はやや固め、ご飯の上のお肉は柔らかめでした。ちょっと乾いた感じの食感が牛丼と違いますね。味の方は、においの通り豚とタレの甘さがご飯と合っていました。

★追加情報:3/17(木)あさ10時から3/23(水)よる8時まで、豚丼並盛¥250セールを開催とのことです。

★お店情報:中野区中野5-66-3、03-5345-7332

コメント

タイトルとURLをコピーしました