コロッケ西郷亭の男爵ホットロール(中野区のパン)

コロッケ西郷亭の男爵ホットロール■しっとりコロッケパンに仕上がっている
お店に立ち寄ったときに、「一日限定55本、そのうまさ超メジャー級!!」のキャッチコピーに惹かれて買ってしまいました。コロッケ西郷亭の男爵ホットロール(1本¥160)です。いわゆるコロッケパンです。

外見からは、かなり濃いめのソースが塗られている印象でしたが、違いました。酸味のあるソースはさっぱりめ。濃厚な味はマスタードマヨネーズが担当しています。ピリッとした風味が、よいアクセントになっていますね。

コロッケはしっとりとやわらかくなっています。お肉とじゃがいも、衣が一体となっていて、コロッケとしてまとまっていました。衣は油っぽくなく、あっさりとしていてパンに合います。

男爵コロッケは、単品で買うと1コ¥90円だそうで、それが2コ入っていて味付けもしてある。この値段なのはお得です。

★お店情報:中野区中野5-65-5、03-3228-3628、10:00?9:00、日祝10:00?8:00、無休、コロッケ西郷亭ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました