おやき処 れふ亭のマヨネーズソーセージ(中野区のファーストフード)

おやき処 れふ亭のマヨネーズソーセージ■夏には食べられない和風ソーセージマフィン
JR中野駅北口、中野サンモール入り口にあるおやき処 れふ亭で、マヨネーズソーセージ(¥120)を食べました。れふ亭は確か夏になるとお店を閉めている、中野で人気の今川焼き専門店です。サンモールを歩いていると、時々れふ亭の今川焼きをかじりながら歩いている人にすれ違いますね。

生地はふかふかで、ちょっと甘め。パンケーキのような食感と味でした。具であるソーセージは棒状のではなく、ハンバーグのような形のものが入っていました。その周りには薄くマヨネーズがコーティングされています。

薄味で食べやすく適度におなかにたまる、間食にはピッタリの今川焼きでした。

★お店情報:中野区中野5-63-3、03-3387-3048、9:00?21:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました