沖縄食堂ちゃんぷる亭がおでんを販売(中野区タウン情報)

沖縄食堂ちゃんぷる亭JR中野駅北口、早稲田通りに面している沖縄料理店・沖縄食堂ちゃんぷる亭が、店頭でおでんを売っていました。

お店の前に、コンビニなどでおなじみのおでんを煮込んでいる機械が置いてあります。張り紙によると、テイクアウトが出来るとのこと。

沖縄のおでんというと、テビチ(豚足)が入っているそうですが、貼ってあった写真を見ると、それらしいものが写っていました。

また、つゆは沖縄そばのものを使っているそうです。

おでんの豚足…。機会があれば、食べてみたいと思います。

★参考:【沖縄大衆料理】おでんで美肌づくりはいかが 不思議な不思議な沖縄おでん?(All about 鈴木 雅子氏のコンテンツ)

★お店情報:中野区中野5-50-7(地図はこちら)、03-3228-2282、11:30?23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました