山水苑の牛カルビ(中野区の焼肉)

タン■甘みのある、新潟牛のカルビ

先日、JR中野駅南口にある、焼き肉店の山水苑へ行って来ました。

ユッケやキムチ、そしてもちろんお肉も注文します。

まずはタン(¥460)。そして、お得な切り落としカルビ、豚トロ、イカのあぶり焼きなど。次々に注文して、もりもりいただきました。

中でも、夕食を一緒にしたメンバーに好評だったのが、新潟牛のカルビ(¥660)です。

お皿の上で、赤と白のコントラストを見せているお肉。焼いてみると味付けのためか、赤身の中に入っている脂身のためか、適度に甘いのです。

新潟牛カルビとろけるといった食感ではないのですが、それが逆にお肉の食感を味わえることになり、次々に追加注文をしてしまいました。

最後に注文したご飯ものにも驚きました。

ビビンパを頼んだのですが、コチュジャンが入っていませんでした。テーブルに置いてある調味料を使って、自分の好みの味付けに出来るので、ご飯が食べたいのだけれども辛いものは苦手、という人も安心です。

なお、画像は一人前でない可能性がありますのでご留意下さい。

★お店情報:中野区中野2-30-14 スタープラザビルB1、03-3381-6326、11:00?翌1:00、ランチ11:30?1:00、第3火曜日休

★関連:ホットペッパー.jpの山水苑のクーポンページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました