ボンジュールボンのゆで卵入りカレーパン(中野区のパン)

ボンジュールボンのゆで卵入りカレーパン■具の増量が実感できる

先日、中野サンモールにあるパン屋さんボンジュール・ボンへ行ってきました。前から気になっていた、抹茶大納言パンを買いに行ったのです。

しかし、お店に伺ったタイミングと焼き上がりの時間がずれていたため、お店に並んでいませんでした。そこでお店がポップで「具が増えた」とPRをしていた、ゆで卵入りカレーパン(¥126)を買ってみました。以前より、¥10安くなっていますね。

食べてみて、看板に偽りなしと納得。カレーパンは揚げて膨らみますので、どうして中に空間が出来てしまい、中身が少ないという印象を持ってしまいがちです。しかし、この新しいカレーパンには、中に具が詰まっていると実感できます。

パンの外側のカリッとさ、中のもちもち感。具の多さと甘さはそのまま。おいしさは変わらず、具が増えて、安くなった。うれしいカレーパンです。

★関連エントリー:ボンジュールボンのゆで卵入りカレーパン(中野区のパン)

★関連エントリー:和風スイーツパンが登場(中野地域情報)

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260

コメント

タイトルとURLをコピーしました