トップ > 中野区地域情報 > ぽっぽっ屋中野新橋店は休業中

« 「ウイルスバスター2007」はWeb経由のセキュリティサービスと連携 | トップ | プロバイダのサイト、15.5%が「ほぼ毎日見てます」 »

2006年8月31日

ぽっぽっ屋中野新橋店は休業中

ぽっぽっ屋中野新橋店中野にある、二郎系のラーメン屋さんであるぽっぽっ屋中野新橋店。本日行ったところ、お休みでした。

ウィンドウには、告知の張り紙がしてあります。

それによると、8月11日からしばらくの間、お休みをするとのことです。

近くに行く機会があり、久しぶりの二郎系を食べるということで、大変楽しみにしていたのですが、残念でした。

★関連エントリー:ぽっぽっ屋中野新橋店のらーめん(中野区のラーメン)

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2006年8月31日 21:12 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/1319

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぽっぽっ屋中野新橋店は休業中:

» ぽっぽっ屋の「らーめん」(野菜多め) from まろまろ記
堀切系のラーメン屋さん。黒色がかった極太麺と、白胡椒と黒胡椒が卓上に置かれてあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月22日 17:13

コメント

 なんでも別コンセプトにリニューアル予定だそうです。

 最近の「ぽっぽっ屋」は、ちょっとねぇな印象だったので、新コンセプトに期待してます。いつオープンなんでしょうね。

投稿者 BUSH : 2006年9月 1日 03:57

>BUSHさま
そうだったのですか…。まさかリニューアル中だとは思いつかないものですから、事前に調べずに行ってしまい、残念なことになってしまいました
二郎系ラーメンは、一度「食べたい!」と思うと、たまらなくなってしまうので、困っています(^^;)

投稿者 shannon : 2006年9月 1日 22:58

 新しいお店は「山頭火」と「ぽつぽつ屋」のコラボレーションだそうです。
 無骨地味そば「短太固」という店名になるのだとか。早ければ今月20日の開店・・・って明日ですね。も少し先かな?

http://w960.blog13.fc2.com/blog-entry-521.html

 とら会や↑ここに、情報が載っていました。

 どんなラーメンなのか、とっても楽しみです。

投稿者 BUSH : 2006年10月19日 08:45

>BUSHさま
コメントありがとうございます。今日、たまたま近くを通りまして、確認したところやはり明日以降の開店でした。あわよくばと思っていたのですが(^^;)
教えていただいた、コラボレーションですが、私は業界には疎いのですがこの2店のタッグは感覚的に異色だと思います。そして”無骨””地味”な”太くて固い麺”。行ける機会を逃さぬよう、気を付けようと思います
情報提供、ありがとうございました

投稿者 shannon : 2006年10月20日 00:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)