トップ > 中野区地域情報 > 無骨地味そば 短太固は来月初旬オープン

« アドビ、クリエイティブソフトのアップグレードポリシーを改定 | トップ | またもヤフーをかたるフィッシング »

2006年10月27日

無骨地味そば 短太固は来月初旬オープン

無骨地味そば 短太固エントリー「無骨地味そば 短太固、開店準備中」のコメント欄やトラックバックで次々と進捗状況を教えていただいている、無骨地味そば 短太固。今日、お店の近くを通ったので、のぞいてみました。

近づくと、お店の前に2脚のイスが置いてあり、男性が2人座っています。ひょっとして順番待ちをしているのかな。いろいろと状況が変化しているみたいなので、よい方に変わって開店が繰り上がったのかもしれない、などと考えがよぎります。

しかし、よく拝見するとお店の関係者の方が休んでいらしたようで、やはり開店が延びているようです。

店内にいらした方に聞いてみると、ぶぅログのーとさまのエントリー「新店「短太固@中野新橋」の無料試食会」で知ったとおり、来月初旬にオープン予定とのことでした。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2006年10月27日 20:23 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/1413

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無骨地味そば 短太固は来月初旬オープン:

» 中野新橋「無骨地味そば 短太固(たんたこ)」[ラーメン]  from ※餌を与えないでください。
しばらく休業していた中野新橋のぽっぽっ屋。 閉店の噂も流れていたが、どうやら「らーめん山頭火」とのコラボレーションという事でリニューアルオープン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月 8日 07:35

コメント

 今日11:45のオープンだそうです。

 今日明日のの2日間は限定100食のみだそうです。

投稿者 BUSH : 2006年10月30日 11:31

>BUSHさま
>>今日明日のの2日間は限定100食のみ
情報ありがとうございます。限定なのですね。今日明日はちょっと機会がなさそうでして、今週食べられればよいのですが。いずれにしても動き出した短太固。楽しみにしています

投稿者 shannon : 2006年10月30日 20:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)