丸井中野本店へ行ってきました

かきピーマンちょっと遅めのランチを食べに、丸井中野本店にあるつな八中野店へ行ってきました。1日遅れの自分へのクリスマスプレゼントとして、定番の(?)かきピーマンも注文してしまいました。

メールで教えていただいたのですが、本店であるここ中野の丸井が閉店するそうです。ざっと店内を見た限りでは、そういった告知はなかったので信じられませんが、代議士の方がブログで書く位ですから、間違いないのでしょう。

お店がどうなるのかはわかりませんが、ある限り、機会を見つけておいしい天ぷらを食べに来たいと思います。

★関連エントリー:つな八中野店のかきピーマン(中野区の和食&うどん&そば)

(追記:このエントリーは、メールで教えていただいた内容を参考にしました。情報提供をありがとうございました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました