トップ > 中野区のファーストフード > ロッテリア中野サンモール店のソーセージ&エッグセット

« 料理とマクロと美味しさの関係 | トップ | 登場人物ともマイミクになれます »

2007年2月26日

ロッテリア中野サンモール店のソーセージ&エッグセット

ロッテリア中野サンモール店のソーセージ&エッグセット■ふっくらとしたパンのハンバーガーも変わっていて良い

中野サンモールにあるロッテリアで朝食を買いました。ソーセージ&エッグセット(¥390)です。

包みから取り出して、早速ハンバーガーからいただいてみました。口元に近づけると、パティから肉の香りがします。見た目から、ハンバーグが薄いかと思いましたが、食べてみるとゴツゴツとした粗めに挽かれたお肉が主張をしています。口の中では、存在感がありました。下に敷かれたチーズと相まって、塩気を感じます。ペッパーもきいていて、ちょっと辛いハンバーガーです。

具の、目玉焼きの仕上がりが絶妙。黄身が半熟で、トロッとしていました。ぶれがあるかもしれませんが、目玉焼きっぽくてうれしいです。ゆっくりしていたら、黄身が流れ出してきたくらいです。

バンズは白い外見の通り、やわらかくて焼いていないかのよう。しっとりとしていました。

添えられたフレンチフライは、包装紙で「極力油分の使用を押さえる」とPRしているとおり、さらっとしています。ただ、ポテトによっては、やや粉っぽさが出てくるかもしれません。ハンバーガーに比べて、塩を感じない。皮の香ばしさもあり、素朴なフライです。

写真でご紹介しているものに、オレンジジュースを加えて、朝からしっかりと食べてしまいました。

★関連エントリー:ロッテリアのエビバーガー(中野区のファーストフード)

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-3387-1216、7:00〜22:00

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2007年2月26日 23:28 | カテゴリー:中野区のファーストフード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/1599

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)