ブロードウェイのカレーまえ田が閉店

まえ田先日、中野ブロードウェイの中を通っていたところ、まえ田のシャッターが降りていることに気がつきました。

ブルーのシャッターには張り紙がしてあります。閉店のお知らせでした。20年ほど続いたお店を閉めたとのことです。

中野ブロードウェイは、オープン40周年を迎えましたから、半分近くに渡ってお店をやられていたんですね。

いろいろな感想をお持ちの方がいらっしゃると思います。個人的には、お値段を聞けばちょっぴりお得感のあるカレーを出してくれた、というお店でした。中野駅周辺のカレースタンドとして、職場でも人気だったのですが、残念です。

★関連エントリー:カレーまえ田のポークカレー辛口(中野区のカレー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました