雪椿の後に、和 江戸久がオープン

和 築地久以前カキフライ定食をいただいた、中野ブロードウェイの2Fにある和食屋さん、雪椿。ちょっと前に、職場で閉店になったと噂になっていました。

今日、機会があってブロードウェイに行ってみたら、既に新しいお店がオープンしていました。和 江戸久です。店頭にお花などが飾ってあったので、最近開店したのかも知れません。

黒板に書かれた本日のランチを見てみると、焼き魚定食や煮魚定食、鮪串カツや鉄火ネギトロ丼など、魚料理が中心のラインナップです。

まんだらけの店舗の先に、落ち着いた雰囲気の、店構えが美しい和食屋さんが現れる。ブロードウェイって、不思議なビルです。

(2007/02/21:追記。コメントで店名の誤りをご指摘いただき、修正致しました)

★お店情報:中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました