英国風パブB-Spritsの英国風「Sprits」カレーとフィッシュ&チップスのランチ

英国風「Sprits」カレーとフィッシュ&チップスのランチ■パブでいただく、プレートに盛りつけられたカレー

先日機会があり、オープンしたばかりの英国風パブ・ビースピリッツへランチを食べに行ってきました。

お店の前に看板が置いてあり、あらかじめランチメニューを決めることが出来ます。ハンバーグやバーガーランチ、シーフードミックスフライやシチューなどがあります。その中で、英国風「Sprits」カレーとフィッシュ&チップスのランチ(¥980)をオーダーすることにしました。

お店に入り、まずは注文とお会計を済ませます。その後テーブルで待っていると、お料理が運ばれてきました。

プレートで出てくるんですね。ひと皿に、カレーとサラダ、そしてフィッシュ&チップスがお洒落に盛りつけられています。いただいてみると、カレーはやや辛という感じ。クセがない味です。牛肉が入っていたが、かなり柔らかくなっていて、繊維がほどけ、おいしかったですね。お魚のフライはあつあつで、さっくりとした歯触り。好みでしょうが、ビネガーがなかったのがちょっぴり残念でした。全体的に万人向けで、丁寧にまとめられたランチです。

なお、ランチメニューにはパンまたはライス、スープ、ソフトドリンクが付いています。今回はコーヒーをいただきました。

★関連エントリー:英国風パブB-Spritsがオープン

★お店情報:中野区中野5-36-5 AKビル2F、03-5345-6700、ランチ11:30?15:00、ティータイム14:30?17:00、パブ&ディナー17:00?5:00(ラストオーダー4:00am)

コメント

タイトルとURLをコピーしました