大丸ピーコック中野店は一時閉店

大丸ピーコック中野店2007年8月26日(日)で閉店する、丸井中野本店。地下一階に入っている大丸ピーコック中野店は、マルイに伴って一時閉店するとのことです。店内に告知のポスターが貼られていました。

レストランやいろいろなショップが入っているマルイ。お店が閉まってしまうので、それらのショップの去就も話題になっていますが、スーパーはいったん閉店するものの、いずれ営業を再開するようです。

JRの駅に近く意外な品揃えで、時に重宝したピーコック。ポスターでは、時期は明記していないものの、復活することは間違いないようですね。

ホームページを確認したところ、さぼてんが入っていました。知りませんでした。まもなく閉店ですが、間に合えばカツサンドを買いに行きたいと思います。

★関連エントリー:中野で旭ポンズが売られていました(タウン)

★お店情報:東京都中野区中野3-34-27 B1、03-3382-3651、10:00 ? 21:00。大丸ピーコックホームページの中野店の紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました