インド料理ナンカレー中野店がありました

インド料理ナンカレー中野店新しいカレー屋さんに気がつきました。

中野通りと大久保通りの交差するところ、台湾美食や佐世保バーガーの近くです。たしか以前はザボンというラーメン屋さんがあったと思いますが、お店が変わっていました。

チラシによると、ランチはAM11:00?PM5:00と長い。これは助かります。メニューは¥750?でビーフカレーもありますね。牛肉を出すなんて、これは珍しい。日本人好みに合わせているのでしょうか。

ラインナップの説明書きには、いずれも「炭焼のアツアツナン」という言葉から始まっていて、店名の通り”ナン”をフィーチャーしています。

★お店情報:東京都中野区中野2?28?1、03-3384-8566

コメント

タイトルとURLをコピーしました