味七中野本店がアニバーサリー

味七中野本店がアニバーサリー寒くなってきました。職場でも「そろそろ味噌ラーメンの季節だ」などという言葉が聞かれます。

そんな思いに影響されてというわけではないのですが、中野にある老舗味噌ラーメン屋さん・味七中野本店の前を通りかかったところ、張り紙を見かけました。

それによると、味七は20周年だそうです。

いつから今の場所にあったのか、メニューの変遷はなど歴史はわかりませんが、それにしてもお店の移り変わりが激しく、そして全国的なラーメン激戦区であるこの中野駅前で20年とは、すごいです。

見落としただけか、店内には案内があるのかも知れませんが、外からざっと伺ったところ、記念のメニューなどはありませんでした。そんな硬派なところが、長く愛される秘密なのかも知れません。

★関連エントリー:中野のラーメン?味七中野本店の特みそ

★お店情報:中野区中野5-56-13、03-3389-3939、11:30?翌5:00、土日11:30?22:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました