EXCELSIOR CAFFE中野サンモール店のメイプルロイヤルミルクティ

EXCELSIOR CAFFE中野サンモール店のメイプルロイヤルミルクティ■こういうメニューもあるんですね

先日、中野サンモールのエクセルシオールカフェに行きました。教えてもらったメニュー、メイプルロイヤルミルクティ(¥370)をいただくためです。

どちらかというとコーヒーを飲むことが多く、メニューも注意して見ていなかったため、カフェで紅茶をいただけるなんて思いもよりませんでした。興味があって、飲みたいなと思っていたのです。

フタを開けると、香りが豊かです。お茶とクリームとメープルシロップの甘さが溶け合っている、いい匂いがします。いただくと、香りの印象と同じで口当たりも丸い。匂いではメイプルシロップがちょっぴり立っているので、どうかと思ったのですが、甘さ控えめ。砂糖やシロップとは違う甘さが、紅茶によく合っています。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-7、03-5318-2476、6:30?22:30、土日祝7:00?22:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました