ショッカー東京中野支部を偵察してきました

20071121-shocker.jpg先日、密かに(?)皆さまに世界に忍び寄る魔の手を白日の下にさらしました。勇気を持って。

その後、この悪の巣窟がどうなっているか、さらなる偵察をしてきました。

以前は極秘の指令書をフィーチャーしましたが、お店の外見はこの様な感じ。ゲキレンジャーの大きなポスターが貼ってある他、チラシなどもレイアウトされています。扉の向こうには、旗も見えます。…意外と明るく、白木のドアが清潔感を醸し出していて、ちょっとイメージと違います。

しかし、そこはショッカー。看板、ドアのステッカー、さらにはアルファベットのシールを組み合わせてと、3カ所でショッカーであることのアピールに余念がありません。

冗談はさておき、所々洒落が効いているものの、お店の構えは普通。むしろざっくばらんな感じすらします。秋葉原に次ぐサブカルのメッカ、中野にあるアニメ&特撮バーですから、知る人ぞ知るスポットなのかもしれません。

★関連エントリー:世界征服をたくらむ悪の秘密結社・ショッカーの支部が中野に!

★お店情報:東京都中野区中野5-53-10、おおよそ20:00?、無休。

コメント

タイトルとURLをコピーしました