打ち合わせ、打ち合わせ、勉強会

親子丼セット(温かいうどん)年末に向けて、徐々にスケジュールがタイトになってきました。今日は打ち合わせのダブルヘッダー、そして会合に出席とほとんど自席にいない状態に。

1つ目の打ち合わせは比較的スムーズだったのですが、始めた時間がまずかった。「何でいつもお昼だからと会議が中断するのか、訳がわからない」というコーディネーターの策略(?!)か、結局2時過ぎまで検討が続きました。幸い習作で作った動画を気に入っていただけて、方向性などは確定。後はどれだけ要望を盛り込めるかと、エンコードの詰めを考えることとなりました。

その後慌ただしく昼食をすませ、メールチェックその他を軽くした後、二つめの打ち合わせと会合へ参りました。

勉強会ではいろいろとためになるお話を伺ったり、自分の考えていることの確認が出来たりとなかなかの収穫。一番おっと思ったTipsは、悪寒がした時、ワイシャツのタグの当たりに小さな貼る使い捨てカイロをつけておくと、風邪をひきにくいという裏技でしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました