打ち上げに参加しました

上海バールの焼き餃子とある仕事が一区切りついたので、打ち上げとなりました。

いつもはメーリングリストや会議で意見交換をするだけだったので、一緒にお食事をするのは初めて。どこか新鮮な気分になります。

焼き餃子や小籠包、シューマイなどの定番中華に加え、ホタテの和え物やエビが入ったサラダなどを囲んで、賑やかな会となりました。

実は元祖一条流がんこ 八代目に行きたいと思っていたのですが、仕事の段取りの都合で行けず、お腹が空いていました。なかなか行く機会がないので残念に感じていたのですが、おかげで点心をたくさんいただけました。何があるか、わからないものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました