こおらいけんの五目炒飯

こおらいけんの五目炒飯■早めの注文でメニューの選択肢が増える

先日、お裾分けをいただきました。こおらいけんの五目炒飯(¥500)です。

こおらいけんというと、四角弁当と八角丼がランチメニューのラインナップだと思っていたのですが、早めに注文することで、こういった単品もいただけるとのこと。選択肢が広がるのですね。

チャーハンは、さすが中華料理店のものという風で、パラパラが見事です。味は、ちょっとコショウが効いていてスパイシー。そして感想を述べるのが難しい、いろいろな味が混ざった複雑なものです。おしょう油でも塩が強いのでもない、”中華味”といえましょう。そして、量が多い。値段を考えれば、この味と量は高すぎるコストパフォーマンスです。

★関連エントリー:中華お弁当屋さん、こおらいけんが移転

★お店情報:東京都中野区新井1-6-5、03-5318-5301、9:00?19:00、定休・日祝、ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました