急な打ち合わせ

たらこチーズおにぎりスケジュールがタイトな中、急に打ち合わせが二件入り、やってまいりました。

直接ホームページに関することではなく、どちらかというと広報に近いものでしたが、いずれも動画関係というのが面白いところ。刺激をいただいて、ホームページの仕事にフィードバックできればありがたいです。

分野が違う人との仕事は、勝手が異なるので難しいこともありますが、斬新な発想や思いもかけない情報が聞いたりして面白くもあります。いいチームとなって、楽しく仕事が出来ればいいですね。

移動の時間が厳しかったので、軽食でおにぎりを買いました。たらこチーズです。いただいてみると、たらこそしてご飯にチーズが合いますね。ちょっと考えてみると、リゾットなどの料理があるとおり、お米とチーズの相性はいいでしょうけれど、それを和食で取り入れたのは面白い。異業種のコラボレートの成功例のようです。これから進める仕事も、こんな風に意外な組み合わせが成功すればいいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました