トップ > 中野区のグルメ > イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ

« 新「livedoor」トップ、外部ブログにも直リン | トップ | 3Dコミュニティ「meet-me」が正式版に。 »

2008年4月 8日

イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ

イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ■値段以上な風味を持つピザ

先日いただいた、イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ(¥399)です。ドリンクバー¥180をつけて、コーヒーもいただきました。

激安ながら、なかなかのイタリアンをいただくことが出来ることで有名な、チェーン店レストランのサイゼリア。スタッフの中にもドリアが好きという者がいます。そのサイゼリアが中野にあるなんて知りませんでした。

出していただいたピザは、率直に申し上げてお値段にふさわしく、想像していたよりも二回りほど小さめでした。でも、軽く食べたかったので、お米のドリアやパスタのスパゲッティではなく、ピッツァを注文したので、作戦通りです。

いただいてみると、生地がさっくりとしていて、小麦の風味が香ります。ミルクの風味があるチーズが、取り分けている時にめくれてしまうのはご愛敬。ワンピースごとにチーズを載せたまま生地をくるっと丸め、大きな口でいただきました。薄い生地がイタリアンスタイルで、食べやすいですね。見た目よりもチーズの味を感じたのが印象的で、値段と比べても満足しました。

★お店情報:中野区中野3-34-29、03-5328-0874、11:00?23:00、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2008年4月 8日 23:10 | カテゴリー:中野区のグルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/2214

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)