イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ

イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ■値段以上な風味を持つピザ

先日いただいた、イタリアンカフェ&レストラン サイゼリア 中野南口店のマルゲリータピザ(¥399)です。ドリンクバー¥180をつけて、コーヒーもいただきました。

激安ながら、なかなかのイタリアンをいただくことが出来ることで有名な、チェーン店レストランのサイゼリア。スタッフの中にもドリアが好きという者がいます。そのサイゼリアが中野にあるなんて知りませんでした。

出していただいたピザは、率直に申し上げてお値段にふさわしく、想像していたよりも二回りほど小さめでした。でも、軽く食べたかったので、お米のドリアやパスタのスパゲッティではなく、ピッツァを注文したので、作戦通りです。

いただいてみると、生地がさっくりとしていて、小麦の風味が香ります。ミルクの風味があるチーズが、取り分けている時にめくれてしまうのはご愛敬。ワンピースごとにチーズを載せたまま生地をくるっと丸め、大きな口でいただきました。薄い生地がイタリアンスタイルで、食べやすいですね。見た目よりもチーズの味を感じたのが印象的で、値段と比べても満足しました。

★お店情報:中野区中野3-34-29、03-5328-0874、11:00?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました