今年もサマーバイキングが開かれるようです

サマービアバイキングJR中野駅前で、団扇をもらいました。

ポケットティッシュや割引チケットはよく配っておりますが、うちわは珍しいな、と思っていると、配っている方の格好がどこかフォーマルです。受け取ってみてみると、サマービアバイキングのお知らせになっていました。配っていたのは、このバイキングが行われる、中野サンプラザの方だったんですね。

それによると、6月25日から9月の5日まで、16:00?22:00で開かれるそう。前売りだと、¥1,000おトクです。

去年、機会があって行かせていただいたのですが、”サマービアバイキング”という名前から想像する会場と全く違って、ホテルのフロアのようなところで、夜景を楽しみながら、和洋中いろいろなお料理がいただけました。しかも、お料理によってはシェフの方がいらして、目の前で作っていただいたり、女性の方にビールを持ってきていただいたり。ビアガーデンとは違って、さすがサンプラザという雰囲気。今年は、明日からオープンです。

★関連エントリー:中野サンプラザのサマービアバイキング

★関連:ぶうログのーとさまの「サンプラザでビア・バイキング」。テーブルやお料理の様子を拝見できます

(2008/06/27:一部追加しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました