タイ料理レストランがありました

タイ料理レストラン先日中華そば青葉の側を通りがかったところ、見慣れない看板がありました。角うち山ちゃんの反対側にあるビルの1Fです。

その看板は、タイレストランのものでした。

通りに面している方は、ディナーのメニューが案内されています。もしや?と思って裏に回ってみると、やっぱり!ランチがありました。定番のパッタイを始め、タイ料理が手軽に食べられるみたい。お値段はセットにすると、+¥200になるんですね。

カレーは充実しているものの、他のエスニック料理のお店は少ないと感じていた中野駅北口エリアですが、お昼の選択肢が増えました。これから夏に向かって暑くなっていきます。暑い中、熱いタイ料理をいただくのが楽しみです。

★関連エントリー:角打ち 山ちゃんの串揚げ(中野区の居酒屋・ダイニングバー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました