わしやが朝ご飯を提案

わしやが朝ご飯を提案

先日、アーケードの中野サンモールを通っていたら、お総菜屋さんのわしやの前で派手なポップを見かけました。見ると、目を惹く色彩で朝ご飯におにぎりを食べることを提案しています。

同じ中野サンモールの梅もとでもおにぎりを売っていますし、中野サンプラザの前の西郷亭やラーメンストリート近くの”のれん”など、おにぎりを買える機会が多いこの周辺。

他にも、パン屋さんや喫茶店、カフェ、立ち食いおそば屋さんなどなど。JR中野駅周辺ですと、朝ご飯を食べ逃した時でも助かるお店が多いですね。

そういえば、最近わしやさんのおにぎりをいただいていません。機会を見つけて、また買ってみたいと思います。

★関連エントリー:健康食卓わしや中野本店の手作りおにぎり・大根根じゃこ(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:中野区中野5-61-6、03-3387-0200、10:00?22:30、日祝?21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました