50%オフと半額、どっちに惹かれる?

【ワカレメ vol.3】(ORICON Life)

興味深いデータを拝見しました。ホームページの文章はこだわり所でして、わかりやすさ、画像などにした時のデザイン性、SEOなどいくつかの要素を成立させながら組み立てています。

特に見ている方がどの様なキーワードでホームページを探してきて、どの様な単語にひっかかるのかは気になるところ。この記事は判断基準の1つとなります。

半額派の方々の意見は納得ですが、50%派の意見も面白いですね。徐々に割引率が上がってきたので安心感があったり、さらに割引を期待させるなどは、気が付かないポイントでした。

★関連:文章の書き方(あどけない話さま)

コメント

タイトルとURLをコピーしました