2008年 窓の杜大賞

結果発表(窓の杜)

軒並みハードディスク関連のソフトが受賞となっています。珍しいかもしれませんね。

EASEUS Partition Managerはつい最近使いました。Cドライブのパーティション変更には再起動が必須なのですが、そこのところの動作で、途中でPCの動作が止まるなどちょっとどきっとしたことがありました。ですが無事に再起動、見事にパテーションが分かれました。仕事で使っているパソコンでも利用出来たらいうことがないのですが、それはわがままというものですね。

Smart Defragとホワイトブラウザは知っているものの、使ったことがありません。動画の管理にはホワイトブラウザは便利そう。今度使ってみようと思います。

ニュース部門の最後、RamPhantom LEも気になっているソフトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました