へいぼんの外観が変わっていました

へいぼんへいぼんを通りかかったところ、壁に大きなラーメンの写真が飾られていました。

タペストリーなどでメニューをアピールするラーメン屋さんはありますが、壁面に写真というのはインパクトがあります。

以前見た時は気が付かなかったのですが、看板に中華そば、そして漢字で”平凡”とありました。懐かしいですね。

へいぼんは、JR中野駅北口すぐにあるラーメン屋さんです。中野サンモールに入り、右手に築地銀だこさんとお総菜屋さんのわしやさんが見えたら、両店の間の細い路地を入ると、あります。

★関連エントリー:平凡の工事が終わっていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました