バラトが店名変更?ディープジョティ

バラトが店名変更?ディープジョティ本格的なカレー屋さんがたくさんある、JR中野駅周辺。拝見しているmasamiの☆まの字さまで、ディープジョティという新しいお店がオープンしたことを知りました。ディープ・ジョティは、インド・ネパール料理屋さんとのことです。

しかし、エントリーを読み進めていく内、違和感を感じました。紹介されている記事から位置情報をまとめると、ここは遅くまでランチをやってくれていた、インディアンレストラン&バー Bharat(バラト)があったと記憶しています。

近くまで足を伸ばしてみたところ…確かにバラトがあった場所でした。最初はいろいろな事情でのれんが替わったのかと思いましたが、お料理のジャンルがインド&ネパール料理になっていますから、いつの間にか、お店が変わっていたんですね。

今日はお店を確認しただけでしたが、いずれ行ってみたいと思います。

★関連エントリー:バラトのBセット(チキン&ほうれん草マッシュルーム、ナン)

(2009/06/01:一部訂正しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました