ミスド中野ショップのポン・デ・ダブルショコラとフロッキーシューブルーベリー

ミスド中野ショップのポン・デ・ダブルショコラとフロッキーシューブルーベリー■ミスタードーナッツの狙い、正確

先日いただいた、中野通り沿いにある、ミスタードーナッツ中野ショップの、ポン・デ・ダブルショコラ(¥100)とフロッキーシューブルーベリー(¥136)です。

ポン・デ・リングは、以前も買ってしまった、好きなスイーツです。食感が新鮮ですし、チョコレートの風味が濃厚なのも好み。ミスドでは概ね2つ買うことが多いのですが、結構な頻度で選んでいます。

一方、こちらは初めて食べたフロッキーシューですが、これも食感が不思議でおいしい。ミスドのフロッキーシュー紹介ページにあるように、ポンデリングの食感と、フレンチクルーラーのクリームの良いところどりとなっています。生地の口当たりも軽く、生クリームもあっさりしていて、ふわふわなドーナツです。

2つを食べてみて改めて感じたのですが、ミスター・ドーナツは食感を大切にしているんですね。コンセプトが正確に反映されていて、ドーナツというイメージと見た目を裏切る工夫に、はまってしまいそうです。

★関連エントリー
ミスタードーナツ中野ショップのポン・デ・ダブルショコラとチョコファッション(中野のケーキ&洋菓子)
ミスタードーナツ中野ショップのおかゆ
縁家で撮影が行われていました

★お店情報:中野区中野5-68-1、03-3228-3908、8:00?23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました