なかの写真資料館がオープンしていました

古い風景写真やイベントの様子を見ることが出来る、なかの写真資料館が公開開始になっていました。→なかの写真資料館

早速拝見しました。当たり前ですが、中野駅の様子が、時代によって全然違いますね。見慣れた風になったのは、昭和40年代でしょうか。

季節の風景では、ホタルの写真がありました。他のお写真を拝見する限り、昔のではなく、今見られる風景の様。東京の中野で、ホタルが見られるんですね。

いろいろと発見がある写真を、たくさん見られました。

なお、この情報はメールで教えていただきました。情報をご提供いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました