西友中野ブロードウェイ店のにぎり寿司

西友中野ブロードウェイ店のにぎり寿司g■お弁当コーナーが充実

先日いただいた、西友中野ブロードウェイ店のにぎり寿司です。広告の品で¥500。なお、さび抜きもあったそうです。

買い出しに行ったところ、想像以上にバラエティに富んだお弁当が並んでいたそう。フライもの、どんぶりもの、ちらし寿司など。値段もお手頃で、豚のしょうが焼きお弁当は¥300でおつりが来るほどだったとか。その中、手軽に食べられ、お魚しかも生と言うことでヘルシーそうなものを買ってきてもらいました。

サーモン、イカ、タコ、いくらの軍艦巻き。そして玉子と手堅いラインナップ。それぞれの味そして食感の違いも楽しく、コストパフォーマンス十分で、おいしくいただきました。

ジャパニーズ・ファースト・フードゆえ、予定が立て込んでいる時には手軽につまめるのもお寿司の大きなアドバンテージ。素早くいただいて、仕事に戻りました。

聞いたところ、西友のお弁当のラインナップはなかなか充実している様ですね。今度、売り場をのぞいてみたいと思います。

★関連エントリー:西友中野店の納豆太巻き(中野区のお弁当&お総菜)

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-3386-1141、10:00?23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました