へいぼんの隣に、点心のお店

小包飲茶房 豚包呂JR中野駅北口に復活した、ラーメン店のへいぼん。先日、中野サンモールから築地銀だことお総菜店わしやの間から、へいぼんの前を通ったところ、へいぼんのお店の構えが変わっていることに気がつきました。

赤と黄色の鮮やかな装飾品が飾られて、壁であったところにはカウンターと窓らしきものが出来ています。カウンターの上には、餃子や肉まんなどが並んでいました。点心屋さんです。

このお店は、小包飲茶房 豚包呂。へいぼんとの関係は分かりませんが、テイクアウト専門の点心が買えるようです。

中野には、とある芸人やさんもよく買っていた中野ブロードウェイ地下のまた明日。など、テイクアウトできる餃子が買えるお店が何店かありますが、へいぼんそしてわしやの近くのお店ということで、強力な”引き”のあるお店が出現したことになります。

★関連エントリー:中華そば へいぼんの塩らーめん

★お店情報:東京都中野区中野5-63-4

コメント

タイトルとURLをコピーしました