はなまるうどん中野通り店のかけ(中)

はなまるうどん中野通り店のかけ(中)■ダシが香る定番

中野通りのはなまるうどんで素早くランチを済ませようとしたところ、お店が変わっていることに気がつきました。カウンターが増え、よりふらりと立ち寄りやすくなっています。実際、入店した時にはドアのそばまで列が出来ていたのですが、1人客が多く、すぐに席が見つかること。そして店員さんの素早い対応で、すぐにいただくことができました。

シンプルに、でもその後の仕事が長丁場になりそうで、ちょっぴり多めにということで、かけの中(¥210)を注文。すぐにいただきます。

いつも通り、昆布ダシのつゆがいい香り。個人的にお醤油が好みですが、口当たりとお腹に優しい、はなまるうどんのつゆも好きです。

久しぶりに中にしたのですが、なかなかの食べ応えがありました。シンプルな分、うどんの印象が強まったのか、食べてもうどん。喉を過ぎてもうどんと、うどんを十分に堪能しました。

今までメニューのあり方から、ふらりと立ち寄って素早くいただけるお店だと思っていましたが、席の配置換えにより、より頼もしくなったと感じます。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30?24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました