トップ > 中野区のファーストフード > ロッテリア中野サンモール店の絶妙バーガー

« ウェブならではのコンテンツとは? | トップ | Twitterの国内ユニークユーザー数 »

2009年7月24日

ロッテリア中野サンモール店の絶妙バーガー

ロッテリア中野サンモール店の絶妙バーガー■ネーミング通り、絶妙

先日いただいた、ロッテリア中野サンモール店の絶妙バーガー(特ポテトMセット。Mポテトとコーンポタージュスープとのセットで¥660)です。

テレビなどで話題の、ロッテリアが自信を持って送り出した絶妙バーガー。期間限定で、一定の条件下で食べかけでも返金に応じるというその本気度が、日記サイトなどでも話題になっていました。気になって、テイクアウトしました。

写真が見にくいのはご容赦いただくとしまして…、ウェブやテレビで見たのとは厚みもパティからの肉汁の染み出しも違うというのはご愛敬。食べてみると、見た目を裏切って印象が良くなります。

中野には何店か、高級バーガーのお店がありますが、それらのハンバーガーをいただいた時と同じ様な印象を持ちます。トマト、レタス、ちょっぴり辛さが残るタマネギ。そして粗めの挽肉具合が肉の質感を感じさせるパティ。ほんのりと甘いバンズ。それぞれの具材の味が立っていながら、噛めば噛むほどハンバーガーとして一体感が出てくる、充実した味です。

以前から販売している、絶品チーズバーガーと差別化するためにも、商品のネーミングを変えたのかもしれませんが、文字通り、絶妙でした。

★関連エントリー:ロッテリア中野サンモール店のソーセージ&エッグセット

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-3387-1216、7:00〜22:00

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2009年7月24日 18:49 | カテゴリー:中野区のファーストフード

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/3370

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)