中野サンプラザのサマービアバイキング2009

■素材にもこだわり。産地を明記

先日、中野サンプラザのサマービアバイキング2009へ行ってきました。

サンプラザの宴会場で、クーラーの効いた涼しい室内。目の前には夜景が広がり、シェフが調理をしていたり、女性がドリンクを持ってきてくれるなど、お料理とお酒を満喫出来ます。

中野サンプラザのサマービアバイキング2009

久しぶりに利用をしたのですが、ホテル並みのサービスは相変わらず。気持ちよく時間を過ごすことが出来ました。

お料理も和と洋のものを中心に、いろいろとあります。利用した時は和食にこだわりが見えました。その場で串に刺した魚を立てて焼いていたり、なんと椎茸をフィーチャー。椎茸は天ぷらでいただいたのですが、肉厚でふっくらとしていて、おいしかったです。

中野サンプラザのサマービアバイキング2009

洋では、オードブルもおいしかったのですが、冷製スープがお気に入りとなりました。程よい冷え加減で、コーンの甘みもあります。何回かお代わりをしてしまいました。

椎茸もトウモロコシも、産地を明記しています。昨今の食の安全への関心の高まりか、味を追求したためか、いずれも国産。素材も厳選されているようですね。

中野サンプラザのサマービアバイキングは期間限定で、今年は6月25から9月6日まで。前売り券は¥5,000、当日は¥6,000だそうです。

★お店情報:東京都中野区中野4-1-1、予約サロン03-3388-1155、中野サンプラザのホームページ

★関連エントリー:中野サンプラザサマービアバイキング2009始まる

★関連エントリー:中野サンプラザのサマービアバイキング

★関連:ぶうログのーとさまの「サンプラザでビア・バイキング」。テーブルやお料理の様子を拝見できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました