フレンチカレー★★★ミツボシが世界デビュー

以前、アメリカ人のライターさんが日本のカレーチェーン・ゴーゴーカレーについて、とても高いテンションでエントリーを書いていることを知り、ご紹介しました。「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語るです。

同じ方が、中野に来ていたようなのです。目的地は、あのフレンチカレー★★★ミツボシ。その模様は、日本滞在レポート:『ミツボシ』の欧風カレーで紹介されています。原文はこちらです。Tokyo Curry Mania: Mitsuboshi’s ‘French Curry’ in Nakano

コメント、そしていくつかのサイトさまでも同じ印象を持っているようですが、二枚目の写真に衝撃を受けました。”そう”食べるんですね…。

カレーマニアを自称し、来日の度においしいカレーショップを巡っているライターさんがたどり着き、絶賛しているミツボシカレー。このブログは日本のみならず、世界中で読まれているので、お節介ながら今後のお店の客層が気になります。

また、今回のエントリーも、情熱たっぷりの文章は参考になりますね。最後の、お店の広さについての言及なんて、秀逸です。

★関連エントリー:フレンチカレー★★★ミツボシのミツボシカレー

★関連エントリー:フレンチカレーミツボシのキノコのサクサクチーズフリットカレー(お弁当)

★お店情報:東京都中野区新井2-1-1、03-3388-9070、11:00?15:00、18:00?21:00、無休

★関連エントリー:フレンチカレーミツボシがオープン

★JR中野駅周辺のカレーショップに関するエントリー
デシュカフェ&レストラン 南アジア料理の特別ランチ チキンカレー&ナン

インド&ネパール料理 ミラン中野店のAランチセット(チキンカレー、ラッシー、ナン)

・カレーマニアカリーブのカレーライス(チキン)

アイヌ料理店レラチセの鹿肉の煮込みカレー

はなまるうどん中野通り店のカレーうどん(中)とちくわ磯部揚げ

胡椒亭のチキンカレー

La Corona(ラ コロナ)の極カレー

コメント

タイトルとURLをコピーしました