おばん菜やさんがありました

おばん菜こまち
中野ラーメンストリートに新しいお店がオープンしていました。先日歩いている時に気がつきました。

壁面には、「おばん菜こまち」とあります。おばん菜やさんというのも、珍しいですね。

初めて見かけてから、何回かお店の前を通っています。どうやらランチタイムに営業をしているようなのですが、趣ある外観以外には特に案内が無く、おばん菜というジャンルがやや敷居を高くしていると感じます。

場所は、ラーメンストリートにある味噌ラーメン店・味噌一さんの隣。JR中野駅から、ちょっぴり遠くです。機会を見つけて、勇気を出して扉を開けたいと思います。

★関連エントリー:味噌一中野店の爆発(太麺)

★関連エントリー:味噌一の味付け玉子と火吹きメンマ

★関連エントリー:味噌一中野店の火吹(中野区のラーメン)

★お店の近くにある、味噌ラーメン店「味噌一」のお店情報:中野区中野5-54-3、03-3228-7222、11:00?深夜5:00、無休。味噌一のホームページ

(お店の場所を勘違いしていました。修正しました:2009/09/08)

コメント

タイトルとURLをコピーしました