サンプラザ レストラン 121ダイニングのとろーりとろけるビーフオムライス

サンプラザ レストラン 121ダイニングのとろーりとろけるビーフオムライス■景色も、雰囲気も、もちろん味も堪能

先日いただいた、サンプラザ レストラン 121ダイニングのとろーりとろけるビーフオムライスです。打ち合わせといいますか、パワーランチの様な感じで、ご招待をいただきました。

レストランは地上20階。ホテルの中のように、雰囲気があります。ホームページによると、その夜景は新東京百景にも選ばれたとのこと。昼間でも、間違いかもしれませんが横浜のビルが見えるほど壮観でした。

マッシュルームがアクセントとなっているソースがたっぷりかけられたオムライスは、高級感にあふれています。裾はソースをまとい、上の方はプレーンなままの卵は、外見から食感が想像出来そうです。

このメニューをご馳走して下さった方は、「オムライスを食べに行こう、オムライス」と声をかけるそうです。招待された方が、そうか、オムライスだなとメニューを頭に入れて食べ進めていくと、ちょっとしたサプライズが待っています。それを見るのも楽しいのだとか。ですから、私もこのエントリーはここで筆を止めたいと思います。

皆さまも是非、中野サンプラザの”オムライス”を召し上がってみて下さい。

★お店情報:東京都中野区中野4-1-1、03-3388-1150、11:30?15:00、17:00?22:00。サンプラザホームページ内のレストラン121ダイニングのページ

★関連エントリー:田舎のダイニング山葡萄の地鶏卵 とろとろ卵のオムライス

★関連エントリー:オムライスとスパゲッティ食堂 YOROZUYA(よろずや)の特製オムライス

★関連エントリー:サンマリノのオムライス(中野区の洋食)

コメント

タイトルとURLをコピーしました