トップ > 中野区地域情報 > 狸小路のラーメン店の食券機

« Chrome 3がHTML5のサポートを強化 | トップ | Webサービスの収益化について »

2009年9月17日

狸小路のラーメン店の食券機

狸小路のラーメン店の食券機中野ブロードウェイと中野サンモールを分ける細い路地に、担々麺専門店がオープンしました。担々麺ほおずきです

そして、その通りの一本JR中野駅側にも、ラーメン店が新しくできるというお話しを、拝見しているブログで知りました。以来、機会があるごとにお店の前を出来るだけ通っているのですが、工事は進んでいない様子。

それどころか、設置された看板が外されていたり、昼間なのに人がいなかったりと、難航している感すらあります。

今日も通りかかって見たのですが、他のブログ様で見た看板は無く、コードも外されたまま。昼間でしたが、工事の人もいらっしゃらない、寂しい感じでした。

しかし、食券機が通りを向いていて、初めてメニューを見ることが出来ました。

もう少し、やきもきする日が続きそうです。

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2009年9月17日 20:52 | カテゴリー:中野区地域情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/3516

コメント

 ね、券売機のラーメンの写真からは「二」の字っぽい雰囲気が伝わってきますよね。

 楽しみです。

投稿者 BUSH : 2009年9月18日 03:01

>BUSHさま
恐れていた、二郎系の中野進出に戦々恐々としております。はまらないようにしたいと思っております(笑)

投稿者 shannon : 2009年9月18日 22:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)