« ネット等通販の返品ルール変わりました | トップ | DNSに障害があったようです »
2009年12月01日
南国風の建物
中野駅北口、中野サンプラザの通りを挟んで反対側に、不思議な建物が出来ていました。
ハワイやグアムといった、常夏の南国を思わせる外観。看板などを見てみると、新しくできたカラオケやさんmocomocoでした。
開店したばかりのようで、特別サービス料金の掲示もあります。
周りがビルなので、こういったウッディな外観はかえって目立っていました。
★お店情報:中野区中野5-65-3ホワイトビル1F
(この情報は、ブログをご覧の方からご提供いただきました。ありがとうございました)
投稿者 shannon : 2009年12月01日 21:52 | カテゴリー:中野区地域情報
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/3679
コメント
こんばんは。いつも素敵な情報ありがとうございます。
可愛いカラオケ屋さんですね!中野は行きづらい雰囲気のカラオケばっかりなので、こうゆうの凄く嬉しいですね。
普段通らない通りなので気づきませんでした。
ヒトカラは大丈夫なのか・JOYは入ってるのかが気になります。笑
今度行ってみます。
投稿者 Yuka : 2009年12月02日 23:50
>Yukaさま
こんばんは。そういえば、中野のカラオケやさんは、夜になると居酒屋さんが多い通りにありますね。おっしゃる様に、こちらの道ならば行きやすい。こんな外見ならなおのこと。気がつきませんでした
Yukaさんのおかげでなるほど、確かにそうだと発見しました(笑)。コメントありがとうございました。
投稿者 shannon : 2009年12月03日 23:02
コメントしてください