中野の逸品グランプリ2010二次審査一般投票始まる

エントリー中野の逸品グランプリ2010エントリー始まるのコメント欄とトラックバックで、中野の逸品グランプリ2010で二次審査の一般投票が始まっていると教えていただきました。

早速、中野ご当地のグルメコンテストサイト中野の逸品グランプリ2010のサイトを拝見したところ、確かに始まっていました。

投票期間は1月20日(水)?2月3日(水)。一次審査を通過した、19の逸品が紹介されています。バラエティ豊かなメニューの中で、カレーが3品選ばれていました。当サイトでも度々感想を述べているように、ラーメンに負けずいろいろなお店・名店があると感じている中野のカレーシーンを象徴しているかのようです。中でも、美智子カレー…気になります。

また、トマトタンメンなんてメニューを出しているお店が中野にある!存じ上げないお店?!と思った江戸甘は、麺や七彩の別ブランドだとか。他にも、国際色豊かな美味しそうなメニューがたくさん。本当に、中野グルメは奥深いのだと思い知らされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました