はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)ねぎ抜き

■さっぱりの2乗

先日いただいた、はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)です(¥294)。この後の予定があったため、ネギ抜きにしてもらいました。

はなまるうどん中野通り店のぶっかけ(小)ねぎ抜き

はなまるうどんはメニューによってですが、あつ盛りと冷たいものを選ぶことが出来たり、この様に店員さんが入れてくれるトッピングについて少なくしてくれるように対応をしてくれたりと、こまかなサービスが嬉しいお店です。なお、中野店では拝見したことがないのですが、他のお店ではネギの増量も追加料金で応じてくれるというポップを出していまして、幅広いニーズに応えてくれるようです。

大根おろしとレモンが、さっぱりさを増幅させていました。ネギが無い分、お出汁の甘さが酸味を引き立てて、いつもよりもずっとのど越しと後味良く、ずるずるっとおうどんが入っていきます。

太麺好きにはたまらなく、すぐに食べられるお手軽感が助かる、ファストフード店です。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のかけ(中)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30?24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました