STANDING SUSHI BAR 魚がし日本一中野サンモール店の桶盛・上

■迅速丁寧、そしておいしい

先日いただいた、中野サンモールにある立ち食いお寿司屋さん、STANDING SUSHI BAR 魚がし日本一中野サンモール店の桶盛・上(写真のものは5人前、¥4980)です。

豪華に皆でお寿司を囲もうというランチがあり、白羽の矢を立てたのが、中野サンモール入って一番最初にあるお寿司屋さん、魚がし日本一でした。既にお昼の時間も近づいていたのですが、その人数分なら、と快諾してもらい、お持ち帰り用に作ってもらったものの1つです。

STANDING SUSHI BAR 魚がし日本一中野サンモール店の桶盛・特

前々からお店があるのは知っていた、なかなか入る機会がなかった、いっぺん食べてみたかったなど、前評判は上々。果たしてお味は…こちらも気に入ってもらったみたいでほっとしました。

ネタはもちろん、わさびがちょうどよい量だったのも好印象だったようです。また、ガリがたっぷり入っていたのも良かった。箸がのびていました。

男性陣の中では、やや酢飯が強かったという声が聞かれましたが、概ね女性陣には良かったようで、チョイスに満足です。

★関連エントリー:STANDING SUSHI BAR 魚がし日本一中野サンモール店の築地にぎり

★お店情報:東京都中野区中野5-64-8、03-5318-5228

★関連エントリー:でかネタ海転寿司 海鮮三崎港 中野サンモール店の季節の卵焼き

コメント

タイトルとURLをコピーしました