トップ > 中野区のパン > ボンジュールボンのコロッケサンド

« Wi-FiのiPadとGPS機能 | トップ | 検索エンジンの利用者数について »

2010年5月27日

ボンジュールボンのコロッケサンド

■主菜とおかずが一体となった、食べ応えがあるサンド

先日、中野サンモールアーケードのベーカリー・ボンジュールボンでコロッケサンド(¥147)を買いました。

ボンジュールボンのコロッケサンド

意外と申し上げたらお店に失礼ですが、いわゆるコロッケパンとは違って、なかなか食べでがありました。まず、持った感じが違います。店内で買おうと、トングでつまんだ時は、感じませんでした。重いのです。

パンがそれほどとは考えられませんので、重さを感じる要因は、コロッケなのでしょう。ずっしりと重量感があるコロッケ、そいれはソースをたっぷり吸って、甘辛になっています。ジャガイモのほっこりとした風味と合っています。

パンには千切りのキャベツが敷き詰められていました。見た目を裏切る重さで、口に入れるとパン・ソース・ジャガイモの甘さが一体となる。食べ応えがあるコロッケサンドです。

★関連エントリー:ボンジュールボンのカレーパン

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260。天然酵母のパンボンジュールボンのホームページ

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2010年5月27日 23:55 | カテゴリー:中野区のパン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/4000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)